おやつにチョコレートアイス

今日はおやつにチョコレートアイスを食べました。

内側にチョコレートがコーティングされたココアワッフルコーンにチョコ味のアイスが詰まっていて、アイスのてっぺんがチョコでコーティングされていて、その上にはココア味のクッキーがまぶしてあるアイスを食べました。私はチョコが大好きなのでこのアイスはとてもおいしく感じました。今日はちょうど仕事で落ち込むことがあったので、大好きなチョコアイスのおいしさに少し励まされました。おいしいものをおいしいと感じられる体と心があることは、大変喜ばしく思います。人生いろいろあるけれど健康が一番、としみじみ思った一日でした。

 

http://xn--eckf4cgy5a7aza1ge2x.xyz/
日常生活で外出をしている時についつい人の行動を見てしまう傾向があります。
テレビなどでスカットジャパンのような番組があるとすごい人いないかなと目をキョロキョロして観察してすごい一言いうのではないかと注目してしまうのです。
悪いなと思う人はたくさんいるのですが実は助けるような一言を言う人にはあまりで合っていないのです。
自分が助ければいいのですがそこまで勇気はないです。
スカッとするような一言を待ち続ける日々を送っています。
日本人も捨てたもんじゃないなと思いたいです。
昔は普通によくしかったり声をかけたりしたものだと思うのですがテレビを見ていてこういう人がいてくれてよかったと思えのは嬉しいです。

Leave a Reply