お餅を冷凍する

お正月のお餅が余るとうちではいつもお餅を冷凍しています。

一つ一つラップに包んで冷凍するのです。食べたいときには凍ったままトースターで焼いて食べます。今年も結構お餅が余ったので冷凍しました。そのためいつでもお餅を食べることができるので、いつまでたってもお正月気分が抜けないような感じがします。私自身お餅が大好きなので休みの日のお昼ご飯はお餅にしたりしています。お餅好きなので飽きたりはしませんが、早くお正月のだらけた生活を治していきたいと思っています。治すためにはお餅を早く食べきるのが一番なのかもしれません。

私は昨日、新しいバットを買いました。

 

トラムセットとロキソニンの併用はしてもいいの?

仕事が終わり、家に帰ると父と一緒にスポーツショップへ行きました。
車でスポーツショップに行って、バットを買うため野球用品売り場に行きました。
商品棚に陳列されたバットを見ていると、木製バットがあったので買いました。
メーカーはsskで色は真っ黒で硬式用だったので、値段は12000円と高かったですが、木製バットは初めて買ったので、大切に使おうと思いました。
その後はホームセンターへ行き、庭の草を除草するために除草剤を買って家に帰りました。
家に帰って早速、買ったバットを振ってみると重かったです。
「ボールを打ったらいい音がするのだろうな」と思いました。
買い物に行って良かったです。
今度、バッティングセンターで試しに使ってみたいです。

Leave a Reply