舞台観劇

昨日、友人と共に「舞台 あずみ 戦国編」を観てきました。

もう、本当に感動でした。ものすがいテンポ感と、深い内容に、終始笑いと涙が止まりませんでした。何といっても、殺陣が凄かった。終始、殺陣、殺陣、殺陣の連続で、迫力満点でした。
私はうきは役の鈴木さんが好きであずみを観に行ったのですが、相変わらず安定の演技力と殺陣で、本当に素晴らしかったです。鈴木さんの出演される舞台のチケットはなかなか取れないことで有名で、ちゃんと生で鈴木さんの舞台を見る事が出来たのは、これが初めてだったのですが、もう本当に感動しました。
お金が許すならば、もう一度見たいと思う程、素晴らしかったです。

イチゴ鼻やお肌のくすみに悩んでいる方は必見です。まず初めになのですが、「洗顔ブラシ」と聞いて、「あっ、パス!私、肌弱いから」と思いませんでした。私も実はそうでした。敏感肌で乾燥肌の私はお肌に負担がかかりそうと感じたのです。リファクリアは敏感肌の人でも使えるように何と開発に5年かけた洗顔ブラシだそうです。

http://www.enduranceclub.info/

 

Leave a Reply