山で過ごした思い出

子どもの頃に父や母と過ごした思い出はたくさんありますが、その1つが山でのことです。父が仕事が休みの日に、近くの山に家族で散歩に行っていました。

ジュースを買ってもらい、話などをしながら楽しく過ごしました。小学校の低学年くらいまでの間だったでしょうか。結構な頻度で行っていました。山なので楽しいモノはあまりありませんでしたが、私は家族で過ごせる時間がとても楽しく、毎回楽しみにしていました。大きくなってからは、全く行っていません。今後もおそらく行くことはないと思いますが、可能であればまた家族で山に行き、ゆったりとした時間を過ごしたいと思っています。

遠くに見える向かいのマンションがずっと空き部屋でしたが最近電気がつくようになりました。
誰か入居したようです。

今まで電気がついてなかったので、夜になり電気がつくとよくわかります。
帰ってきたのかな?とか想像しています。
なんだかストーカーのようですが。

距離が離れていますが、窓と窓が向かい合っているので多分向こうからもこちらの電気がついている部屋が見えていると思います。
といってもお互いカーテンをしていますし、距離があるので男性やら、女性やらの区別もつきません。

勝手にお帰り!お疲れさまとか思ってしまって楽しんでいます。

 

http://xn--vckub2dtbycc9581f6k6c9en.xyz/

Leave a Reply